主婦が働く傍らFXで稼ぐ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 派遣の職場

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

派遣の職場なのでしょうか?派遣社員というと正社員との関係が非常に難しく、職場では虐げられているというイメージが強いのですが、現状はどうなんでしょうか。『正社員の方が派遣社員より偉いんだ』『派遣社員は正社員をたてるべきだ』などいろいろありますね。

タグ: 派遣 登録 FX 始め方 FX やり方

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今月は71300円の利益でした。
みなさん、FXの調子はどうでしょうか。私は今月朝の10分ほどのパソコン作業で、7万円ほどの利益が出たので実践報告してみます。この度購入したのは、FX-max Dailyという商材ですが、これは今までの商材とはちょっと違いました。全然手ごたえが違います。簡単にいいますと、「fx-max」はエクセルを利用したFXシステムトレードです。一気に利幅を稼ぐというよりは、私の好きなコツコツと細かい利益を積み重ねていく、感じでしょうか。今までのシステムでは、コツコツ貯めた分を、1回の負けで... ...続きを見る
朝10分のFXトレードで月7万円の利益で...
2008/03/01 16:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
派遣の職場 主婦が働く傍らFXで稼ぐ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる